35ガチャネン 2 HEINRICH ②

f:id:likealive:20201226151400j:plain

▲ 35ガチャネン 2.0 HEINRICH H-1型

2回目のHEINRICHです。

今回は上のパーツも生きています。(笑)

このキットはH-1とH-0で作れますが、今回はH-1で仕上げました。

f:id:likealive:20201226151824j:plain

▲ キャノピーが存在

コクピットみたいになってて作るときはいつも楽しんでます。

今回はSd.Kfz.231から頭を持ってきて交換しました。

Sd.Kfz.231はパイロットの頭が三つもあしますので良いですね。

f:id:likealive:20201226151404j:plain

f:id:likealive:20201226151406j:plain

▲ モデルカステンのデカール

今回はクリアーパーツにデカールを貼ってみるました。

「あ、こんな感じなんだ。」とわかることになって良いです。

そして、杉本有美デカールを貼りました。

f:id:likealive:20201226151411j:plain

▲ SCALE AVIATION 2012年5月の 杉本有美です。

作る事も、色を塗ることも、デカールを貼ることも

これからも楽しい毎日を過ごしたいですね。